グッチはダンジャケットをコピーすることの批評に直面しています

グッチは、彼らのジャケットが実際にの創造によって触発されたことを確認しました。そして、グッチの『新しいルネッサンス』クルーズ2018ファッションショーは多くの異なる時代、特にコレクションはまた、グロスのロゴとモノグラムで再生する作品のシリーズで、アレッサンドロミシェルのフォークスリアルカルチャーの継続の継続を見たグッチ広報担当者はまた、ブランドがファッションと80年代のヒップホップ文化への彼の影響を「祝う」ことを彼との協同に関心を表すために日に達したと言いました。
P .ディディがグーグーとプラダについてラップをしていて、グッチ バッグファッション雑誌の社説で登場する前に、カニエ・ウェストが広告に現れた前に、彼の小さなハーレムBOから1980年代と1990年代初期にまで誰でも好んでいたデザイナー
の高さと一致しました、そして、デザイナーは特別なスクリーン印刷技術を作成しました。そして、彼がルイヴィトンからグッチまでの日のシンボル。
が最終的に1992年に著作権侵害のためにシャットダウンされた間、ファッションに対する彼の影響は生き続けます、そして、グッチの最新のリゾートコレクション(それは創造的なディレクターアレッサンドロ・ミシェルの下でフィレンツェで今週月曜日に公開されました)は証明です。
そのジャケットは、ロゴプリントハンドバッグ、タイツ、ロゴプリントスーツ、さらには“guccy”で飾られたTシャツと“guccify自分”からすべてを取り上げたショーで唯一の参照から遠く離れていた
ここでの苦い皮肉は、いくつかの主要なヨーロッパの高級ブランドが著作権侵害のHimfor後に来た後、Dapperダンのビジネスがシャットダウンされたことであり、ここで私たちは数十年後であり、主要なイタリアの高級ブランドは伝えられるところでは彼の仕事をコピーし、彼を信用していない。
本質的な作家ジュリー・ウィルソンは、それのようにそれを置きました:「それ自体で大きな問題である剽窃を越えて、文化的な充足の問題も、あります。ブラック文化(他の民族文化とともに)は、適切な認識を受けることなく絶えずファッションと美容産業によって略奪されます
ブランドが現在彼の仕事をコピーしているという事実はDapper -ダン自身で失われませんでした。 グッチ – Wikipediaすべての若者が知っているときには、“OK、y ‘ all私たちはこれを行うことができないと思った今、Y ‘ allは私をコピーしている…”私は紙を拾うと、ああ、神、私は白だったと思う
どのようにグッチ、およびDapperダンのインスピレーションのためのようなストリートウェアのラベルを略奪している他のブランドは、この権利を作るか?これは、ダッパーダンカプセルコレクションのための完璧な時間のように感じている。つは、これはモンスターヒット、勝つことができることを知っているルイヴィトンX最高の巨大な成功を見てのみ勝つ必要があります。

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