ヘビは花束と新聞の見出しのデザインと競争しました

ファッションウィークの喜びは、キャットウォークでデザイナーの純粋な、希薄なビジョンを見ている、あらゆる側面をしっかりと、服から、鋳造まで、音楽に制御されます。実際の生活は、しかし、確かに滑走路ではありません。正直なところ、それは混乱しているし、我々が好きなように多くのネオンのレーススーツを見ることができる一方、通りにそれを作る可能性は低いです。我々が最初にBalenciagaで彼らを見たとき、我々全員が巨大なスニーカーを着ているということを知っていたジャンプ-誰が我々がBalenciagaで彼らを最初に見たかについてわかっていたということを知っていたジャンプをすることを予測する正確な科学が、ありません-あなたは、ファッションショーの何千もを通して座っている年に基づき、教育された推測をすることができます。ここで、私はあなたがこの春を着ているかについてのI – Dの例外的に通知された推測です、そして、あなたが消防士またはカウボーイとして着飾っているイントロであったならば、喜ぶでしょう。

春のための印刷-どのように小説。実際には、このシーズンは、ミスマッチパターンに焦点を当て続けて行った、モノクロの外観は、ファッションで働いていたことを意味した日です。 GUCCI バッグの通販今、それはすべてのスタイルは、塩の価値がある男のように思われる衝突のプリントでつま先に頭、プラダによって季節の最後のカップルに先立ってトレンド。春の間、ミッチャ・プラダは都市デザインとヌードに似たデジタルデザインの配列を示し、幾何学的パターンの小さなショートでそれらをペアにしました(自信のために、マイクロ・ショートはかなりのカムバックをしています。そして、サウンドトラックで空気の「セクシーな男の子」によって補強されました)。また、現在の遍在するロールネックに新鮮なテイクを与えて、Muucciaはネオン色合いで若干のアーカイブ花柄を持ってきました。ヴェルサーチはもちろん、この傾向を取り、それを実行し、印刷された家である。ヘビは花束と新聞の見出しのデザインと競争しました。そして、特にバケツ帽子に取り掛かっています。メッセージはセクシュアリティの1つであるように思えました-ドナテラヴェルヴェは、彼女の男性が彼女の女性として華やかに見えなければならないことを恐れられませんでした。バレンチノは、偉大なPirpaolo Piccioliの方向の下で、より抑制されたが、まだカラフルな、傾向にアプローチ。モデルは、彼らが特に壮大なパラゾのタイルを着ていたように見えました、あるいは、庭はちょうど窓の外で満開です。未来的な(プラダ)、花(バレンチノ)、またはちょうど素晴らしい(errm、ヴェルサーチ)かどうか、我々は今後数ヶ月で多くの少ない黒を見ているつもりです。

さよなら、そして、ロデオ男の子。グッチ(GUCCI) バッグ アメリカの中西部は、少なくとも、パリとミランのデザイナーのために、我々の国の政治的な気候とのファッションの無関心な関係を考慮して、インスピレーションの奇妙な源と思われるかもしれません。しかし、ここでルールブックを捨てることです。彼が最初にカルヴァンクランの舵を取った時から、Rafシモンズは野生の西を探していました。RAFはトレンドのダブルスダウンとして、サンローランのアンソニーVoccarelloはベルベット西部劇や金の刺繍で高西洋の美学に傾いている。Deres Van Noten-カウボーイ・シャツとPointtyブーツのためのもう一つの吸盤-は、肩とズボン・ヘムをジャケット化するために、ランフ・フレア装飾を提供しました、そして、より派手なオプションのために、ネイビー爆撃機の上の茶色の革のパイピング。

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