彼らは“ファッショナブルな”としてスニーカーをラベルしているとブランドを作成しているので

ラッパーカニエウェストのYeezyココナッツの靴は、アディダスとのコラボレーションで起動し、新たな高みに、彼らは露出を増やすために飢餓マーケティングを使用するためだけでなく、より重要なので、彼らは“ファッショナブルな”としてスニーカーをラベルしているとブランドを作成しているので、より重要なことにトレンドを取っているスポーツとファッションのどちらか。カテゴリ.
スポーツシューズの人気は高級靴に大きな影響を与えた。グッチ人気バッグデイリーメールによると、アメリカのスポーツ・シューズの販売は2017年に37 %増加し、約230億ドルになった。一方、ハイヒールの売上高は12 %減少した。市場調査会社の編集者は、アメリカのハイヒールの株は昨年、28 %も伸びていると指摘した。
米国の靴ブランド、スチュアートWeitzmanは、タペストリー、コーチの親会社、米国の高級ブランドから第3四半期の収益の損失を記録する唯一のものとなっている。そのうえ、ジミーChoo(イタリアの贅沢な靴ブランドSalvatoreフェラガモとロジャーVivier)はトッズのものによって所有されました。
行方不明の恐れは最近業界で流行語でした、そして、一部のアナリストは行方不明のこの恐れが高級ブランドに等しく適用されると言います。スニーカーを起動しないブランドは、若者に負けて、まばらにされるのを恐れて市場に入ることを切望しています。
ファッション産業は、ファッション文化、千年者、ソーシャルメディアなどの新しい流行の影響の下で急速な改造を受けている。
他の贅沢なブランドのように、贅沢なスニーカーは、主に付加価値によって生成されるブランド・プレミアムによって利益を得ます。ハンドバッグや他の伝統的な革製品に比べて、スポーツシューズの原料や生産コストが低い。 グッチ – Wikipedia高級ブランドの靴は機能を強調しないので、研究開発のコストも圧縮されます。低価格で高級ブランドはスニーカーをより有益にします。そして、それは贅沢なスニーカーが現金牛になることを可能にします。

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